てぃーだブログ › キープことばの教室 › パッチアダムス

2022年07月15日

パッチアダムス


ようこそ!世界一ほめられる教室へ


私はパッチアダムスの映画が大好きです。


本物のパッチが来沖したときは
会いにいきました。

180センチを超える高身長!
私より長い髪の毛!

カラフルな服を身にまとい、
耳には、スプーンとフォークのピアスが、
シャランシャランと

ぶら下がっていました。


「目の前の人に
    愛と笑いを伝える臨床道化師」

パッチアダムス


気持ちが沈むとき
心に余裕がないとき

笑いがあれば
明日はきっと良い日になる


パッチアダムスがいるだけで、
その場は温かい場所になります。 


キープもそんな素敵な場所です。


おとなもこどもも、

ゆる〜く

息抜きしながら

生きてこう


あそび心と
ユーモアを大切にしながら。




パッチアダムスのように
何にでもなれる先生大募集!



明日もたくさんの笑顔と愛で
包まれますように



明日も良い日でありますように!





Posted by キープこども財団 at 19:02