てぃーだブログ › キープことばの教室 › 新年度の経験

2024年04月18日

新年度の経験


ようこそ!世界一褒められる教室へ




新年度がスタートしましたね。




新しい環境の中で、子どもたちは日々頑張っています。




毎日その状況を見守る

お父さん・お母さんもお疲れさまです!








これまでとは違う新しい出来事。。

その中で子どもたちは、それぞれ色々なことに気づき、感じ、学んでいく...




また一歩ずつ成長していけるタイミングでもあります。





この時期の一つ一つが、大事な経験となり、

子どもたちの力になっていきます。






成功したり、時には失敗をしたり、

慣れないことで不安定な場面もあるかと思いますが、


子どもの力を信じて、


この時期を一緒に見守りましょう。





明日も良い日でありますように!

新年度の経験







Posted by キープこども財団 at 16:30